あおまや再始動

あおまや
九月から再始動しようともくろんでおります。アパートでひっそりと

扉を開けたら別次元に来たような癒しを味わっていただきたい。そう考えております。
一からコンセプト自体を考えなおしていました。

自然であること。
母が子供に触れるような手のぬくもりによって、体がおー、気持ちいい!
いっちょ働くか!となること。
世界で一番気を抜ける場所であること。
生きていることや明日が楽しみになること。
いらないものは捨ててもらう手伝いをすること。
なんだか笑えてきてしまうこと。
頑張りすぎなくてもよいと感じてもらうこと。
物質ではないところで心が満たされること。
痒いところをかいてあげる存在であること。
緩むとゆうこと。
緩んでまた新しいスタートをきること。

そんなことを上手く文章にせねば

たは。

可睡斎あおまやに引き続き
物販もさせて頂きます。

ぜひぜひお楽しみに。

詳細は後日。



影絵遊び(笑)

誰だって表と裏がある。
光と影がある。

それ自体が自然なことで悪いことだとおもいません。影の自分も認めて抱きしめて一緒に笑えるような
その位のエネルギーを持ち続けれるようなお手伝いをしたいです。

けっきょく、生きているってエネルギーだから、エネルギーを高めるお手伝いをしたいってことですね。

がんばります!


同じカテゴリー(あおまや)の記事
あおまや
あおまや(2013-10-26 16:03)

コンセプト
コンセプト(2013-08-13 20:39)

in 浜松芸術祭!!
in 浜松芸術祭!!(2013-08-01 03:49)

参加商品
参加商品(2013-07-02 12:19)

あと一日
あと一日(2013-06-29 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あおまや再始動
    コメント(0)