YOASOBIと健康

踊るのが、みんなとわいわいお酒を飲むのが
love大橋❤️

夜遊びでシェイプアップやストレス発散してた!


旅行したり登山したりキャンプしたり
買い物したり
love大橋❤️


その時には
息ををたくさん吐いたり吸ったり
たくさん笑って横隔膜を揺らしてさ

ストレスもいし体を動かして遊べるって最高❤️



人がいないところに行ってマスク外して
体を動かして、たくさん息吸って吐いて
笑って太陽の光を浴びよう!



疲れちゃう。


心が参ったら
免疫力ダダ落ちだから



人のいないところに行って
日に当たって、笑おう!


みんな、緊張してる


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
手には手を
手には手を(2021-03-08 03:16)

なんでなんでなんで
なんでなんでなんで(2021-03-04 00:54)

大人というもの
大人というもの(2021-02-16 04:32)

語彙力のなさ
語彙力のなさ(2020-02-08 05:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YOASOBIと健康
    コメント(0)