手には手を

今日ふと思い出したこと。



パートナーがいる時は

体、ふたりでひとつでいいのになっと
真に思うことが時々あった。


https://youtu.be/_zU3U7E1Odc


























サントラが好き

20年前に何度も何度も見たこの映画の
この歌がとても好きだった。


恋愛は片割れを探してる気持ちになる。
バイブレーションがあまりに
融合する幸福を感じる時に

幸福のあまり涙が出てしまうのと

元に戻りたくない、このままでいたいと

寂しくなって涙が出てしまうのと
たぶん両方。


その時は
エジプトの壁画や蓮曼荼羅が
浮かんできて、

アセンションというものがあるなら
この感覚の先にあるんだなと
思った。



お風呂で
思い出したこと。


いつかのむかしのブログで
きっと書いたのだけど



手は手繋ぎたくなって
くちびるはくちびるを
胸を胸を合わせて抱き合って
性器はお互いを合わせたくなって


それは引き合うようになってて

最後には
ひとつになりたいんだなって



あ、そうか
今日ハグしたから
思い出したんだ!


あ、3密だ。


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
YOASOBIと健康
YOASOBIと健康(2021-08-31 01:08)

なんでなんでなんで
なんでなんでなんで(2021-03-04 00:54)

大人というもの
大人というもの(2021-02-16 04:32)

語彙力のなさ
語彙力のなさ(2020-02-08 05:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手には手を
    コメント(0)