隕石みちゃった!

みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしたか?
私は浜名湖の湖畔の通称『浜名湖の魔女』のサロンでゆったりと
素敵なセラピストのみなさんと過ごしました。みんな波動が高くて
すっかり透明になっちゃいました。

昨日夜中に隕石みちゃいました!
http://breaking-news.jp/2014/12/25/015474

わーお!
緑色の大きな光が長く移動して
最後は弾けました。

あまりの大きさに
誰かが花火を上げたんだって話でおさまってましたが、やっぱり隕石でした!

隕石?UFO?よくわかりませんが
びっくり&ラッキーでした!


わたしも、みなさんも
とりあえず、今年の残りの時間を
今より更に
笑ってキラキラ過ごせますように^_^

最近のラッキーを呼び込む流行りは
眠る時に、明日も楽しい!って信じて眠ること!わくわくします。



ohana
08036480084


同じカテゴリー(ohana日記)の記事
宇宙人感覚
宇宙人感覚(2017-04-11 02:19)

めだか
めだか(2015-01-27 23:08)

幸せになる方法
幸せになる方法(2014-12-26 15:29)

新月×冬至♥
新月×冬至♥(2014-12-22 01:01)

ミーティング
ミーティング(2014-11-19 00:43)

この記事へのコメント
こんにちは ('・c_,・` )
落下しているのがよくわかる写真ですね。
スゴイ!よく撮れましたね。(・o・)
Posted by yoshiyoshi at 2014年12月26日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隕石みちゃった!
    コメント(1)