1.2歳児連れの方へ

もともとohanaを始めるキッカケは

赤ちゃんを抱っこして疲れたこと。
ママたちはこれを毎日ずっとやってるんだ!!これは疲れちゃう!!

肩がぱんぱん、腰がぱんぱん


じゃあ、子連れで来れるマッサージやさんを作りたい!で、今に至ります。

マッサージルームとは別に
何も置いていないお座敷があるので

つたい歩きのお子様、はいはいのお子様がいる方はベッドをこちらの部屋に持ってきて出来るので、安心してマッサージを受けて頂けると思います。

お昼寝マット
コルクマット
は、あります。

騒いでも叫んでも大丈夫!!
ポータブルDVDやお気に入りのおもちゃなどはお持ち込みください!

気を使わないで要られる時間を過ごして頂くのが幸せ。しかし、ohanaは未婚、赤ちゃんのことは素人ですので、良かったらアドバイスをお願いします。
出来るだけ安心安全に過ごして欲しいのでm(_ _)m

準備があるので予約時に
座敷希望とお伝えください!

ちなみに小学生以下のお子様がいる
パパ、ママはポイント2倍!





同じカテゴリー(ohana)の記事
筋トレエステ
筋トレエステ(2018-04-08 22:09)

残り2週間
残り2週間(2018-03-18 01:36)

like a sea
like a sea(2017-09-06 04:04)

申し訳ありません
申し訳ありません(2016-03-12 12:05)

お盆も営業
お盆も営業(2014-08-12 03:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1.2歳児連れの方へ
    コメント(0)