アプリコットオイル!

先日アプリコットオイルをゲット!!



インドを旅していてあまりに良いものだったから仕入れて帰ってきたんだって!
知人から購入!

すごーいのびる!
すごーい良い香り!!
昨日のトリートメントは精油なしでアプリコットの香りを楽しむことにしました!!

ohanaではその他に
アボガドオイル、ホホバオイル、スイートアーモンドオイルをご用意しています!どれもこれからの季節にぴったりのオイルです!

わたはオイルが大好き!
精油はもちろん、キャリアオイルもじっくりとお話してブレンドしますので、
楽しみにしておこしください(^_^)

もうじきココナッツもゲットします。
キャリアオイル楽しい!

精油も楽しいけど
キャリアオイルってそれだけでたくさん栄養や効能があるの!
トリートメントしている時に浸透していく感じや感触、時間で変わっていく感じとか、すごく幸せになるんです。

もっと研究していきます!

ohanaもともとはオイル調合が大好き!

これからはオイルにハーブを漬けて、それも症状にあわせて少し混ぜていけたら、と思っています(^_^)

し あ わ せ(^_^)


同じカテゴリー(ohana)の記事
筋トレエステ
筋トレエステ(2018-04-08 22:09)

残り2週間
残り2週間(2018-03-18 01:36)

like a sea
like a sea(2017-09-06 04:04)

申し訳ありません
申し訳ありません(2016-03-12 12:05)

お盆も営業
お盆も営業(2014-08-12 03:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アプリコットオイル!
    コメント(0)