クイック!!

今日はめずらしく

30分、40分、60分と短めなコースの予約ばかりの日(^_^)

それでいいと思う(^_^)
がっつりやれる日ばかりじゃないし
肩、首が限界〜!30分ー!
みたいな感じでohanaを有効利用してもらえたらいいと思います!


あとは、試しに30分来てみる
とゆうのが良いと思います!
今なら1000円引きで1500円。


お友達と来て同じお部屋で話ながらももちろんオッケー!
隣のお部屋で寝てもらっててもオッケー!最初一緒にきて、途中で買い物に行ってもオッケー(^_^)
なんでも基本的にオッケー!

ひとりでアパートのマッサージやさんは
勇気が入りますよね?




OHANAはあんまり決まりごとがないから
話して決めようが合言葉!

友達の家に来たみたいにして欲しい。

一回来ちゃえばもう来やすいですもんね
(^_^)

リラックスして欲しい(^_^)!


同じカテゴリー(ohanaマッサージ)の記事
お尻マイスター
お尻マイスター(2018-01-12 03:25)

中性脂肪!クリア
中性脂肪!クリア(2017-12-04 15:47)

SS健康法
SS健康法(2017-08-26 13:31)

筋膜リリース
筋膜リリース(2017-08-24 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クイック!!
    コメント(0)