クリスタルボールのLIVE

先日パヤカでのクリスタルボールのLIVEにいってきました。

以前一緒にLIVEさせてもらったなおくん
も出演。クリスタルボールとギターを演奏してくれました。

なおくんとは音と声、ヒーリング、癒しについていろいろ話したことがありました。そして、クリスタルボールは宇宙の音だよって教えてくれました。
確かに、クリスタルボールは宇宙だった。たくさんの個性をもったひとつひとつが色んな波をつくって響く。
螺旋だったりすごく細かく粒子の色を変える様に響いたり。それがいつの間にかひとつの音になる。
陶器だったり、クリスタルだったり、
いろんな個性が人間みたいだなと思った。それを越えて、いろんな種類の生き物だったり星だったり。
共鳴してひとつだなって心の奥が教えてくれました。
なおくんのギターと打ち込みの音とクリスタルボールのセッションでは

暖かい家から、宇宙に飛んで行って自由に飛び回るビジョンがやってきました。
たまに、ふっとさみしくなるのだけど、
遠く見えないところに人?こころが繋がるなにかのエネルギーを感じて、
ああ、繋がってる!と思った瞬間に
わーっと沢山、おんなじ様に宇宙を楽しんでる人たちがやってきて、笑顔であいさつをして通り過ぎて行った。

わたしは楽しくなって宇宙を飛び回ったり、音の誘う通りに響きに乗ってどこまでもどこまでもいきました。

そうか、このひとつのエネルギー体は、たくさんの命に分散させることでいろんな音を奏でたりより楽しいものにしようとしたんだなと感じました。
ひとつだけど無限。

ひとつの音、もう一つ音が重なると、そこはすごい響きになる。
それが無数に響いているのが宇宙だった!


ストンと抜けました。
やっぱりLIVEはいーけど、
CDも出てますので


同じカテゴリー(music)の記事
きもちぃー!音
きもちぃー!音(2014-07-22 17:37)

roma
roma(2014-04-07 02:09)

LOVE SAVES the DREAM
LOVE SAVES the DREAM(2013-10-23 20:27)

slow porch
slow porch(2013-09-30 21:57)

スローポーチ
スローポーチ(2013-09-26 01:45)

一二三
一二三(2013-07-15 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスタルボールのLIVE
    コメント(0)