お子様連れ大歓迎!

今日は2歳一ヶ月のやんちゃなお子様とお母さんが一緒に来てくれました!
足つぼ30分➕ボディー30分で
やんちゃBOYが大丈夫だったら30分延長のコースに変更しようという事に。

最初はおもちゃで遊んで騒いで
飽きて来た頃に持参のお気に入りのDVDを観て貰いました!
おかげで90分持ちました^_^
キッズルームで一人で遊んで居られるお子様は遊んでもらいますが、
基本歩ける前の赤ちゃんは近くに寝かしてやります。
〜3歳のお子様の場合はキッズルームにベットを置いて、お母さんと私で遊びながら施術します。

お母さんたちは、騒いで暴れて大丈夫かな?って心配されますが

大丈夫です!最初からそのつもりなので
きにせず連れて来てください。
騒いでも走っても泣いても大丈夫!


こんな感じでなんにも無い部屋ですが、
走り回れるます^_^

おっぱいをあげながら、寝かしながら
一時中断しながら、ゆっくりしてください。お友達と一緒に来ていただければ
お互いに面倒みあえれるので
すごくオススメです。
ohanaは子供が好きなのでお子様と遊ぶのもすごく楽しくて幸せな時間です。
そして、働く女性、子育てママ、更年期で苦しい女性など、女性にホッとしてほしいです。

お子様連れの場合は予約時に
◯さいの子供連れですと教えてください。
08036480084
施術中で出れない場合がありますので
お急ぎの方はショートメールにてお問い合わせください。


同じカテゴリー(ohana)の記事
筋トレエステ
筋トレエステ(2018-04-08 22:09)

残り2週間
残り2週間(2018-03-18 01:36)

like a sea
like a sea(2017-09-06 04:04)

申し訳ありません
申し訳ありません(2016-03-12 12:05)

お盆も営業
お盆も営業(2014-08-12 03:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お子様連れ大歓迎!
    コメント(0)