妊婦さんマッサージ

今日は妊婦さん5ヶ月の方が2回目の来店してくださいました!

ohanaは妊婦さんもやります!!
とは大々的に宣伝してませんが、やります。今日のお客様は産婦人科のお医者さまと相談して来てくれています。

前回は背中、肩、腰をオイルマッサージしました。ラベンダーを少量だけ入れて施術しました。

今回は
下半身が冷たいのと尾てい骨周りが突っ張るということで
また同じ調合で下半身をやらせて頂きました。
尾てい骨周りは特にヒーリングを念入りに、赤ちゃんのあったかさが伝わってきて、すごい暖かい気持ちになりました。


どうしても血行が悪くなりがちなので
お家でさするだけでも違うと思います。
あと、座ってる時、ラバータイプの湯たんぽを使って腰回りに当てておくことをオススメしました。

妊婦さんマッサージは自己判断にお任せします。

幸せのおすそ分けもらいました♡


同じカテゴリー(ohanaマッサージ)の記事
お尻マイスター
お尻マイスター(2018-01-12 03:25)

中性脂肪!クリア
中性脂肪!クリア(2017-12-04 15:47)

SS健康法
SS健康法(2017-08-26 13:31)

筋膜リリース
筋膜リリース(2017-08-24 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妊婦さんマッサージ
    コメント(0)