本業はヒーリングです



最近はおっぱい&お尻のことばかり書いていますが、
本業はアロマオイルを使ったヒーリングをしています。jhas認定アロマテラピストです。
教えることもできるやつです。


特に、セラピスト、スピリチャル系の仕事をして居る方によろこばれています。
(受ける側がパワーを感じとれるから分かりやすく効果が出やすい)

除霊、占いなどはしていませんので、、、。

そんな方々は
ビジョンを見るらしく
どんなビジョンを見たのか教えてくれます。花だったり、景色だったり、物語だったり。
私もビジョンをみます。
特に伝えませんが、知りたい方は聞いてください。
先日はビジョン見たよと言われたのと
私が見たビジョンが同じでした。
へー。

答えを出すのは私ではありません。
(だから、占いじゃない)
答えは受けた方の中にあるので
導き出すのにお付き合いすることは出来ます。

お店始めた頃はスピリチュアル系じゃないって言っておきながら、笑


見えないところ、どんどん成長してしまっています。
もう、そうか。やるか。

っと今は望む方にはそのような感じでやっていこうと思っていますが、
形が決まってないので
本当にオンリーワンなセッションになります。

わたしはヒーラーって言葉が恥ずかしいので
アロマテラピストでいいなって思います。みんなヒーラー♡

おっぱいとお尻、骨盤、フェイシャル(実はやってます。もうじき教える資格取りますのでそうしたら正式にメニューにします。今は小顔だけです)はなぜかやる運命になったので、ありがたく仕事にさせてもらってます。アロマもだけど。

社会生活や家事が全然ダメな私が堂々と
みんなに
気を抜いて欲しくてやっている
ohanaの館。

なにぶん、食べていかなければいけないなで、宣伝してます。
宣伝ばかりのブログ。笑

すみません。

ブログ打ってると
てのひらが熱くなる。

このパワーが時空をこえて
読んでいるあなたを包みますように♡


同じカテゴリー(ohanaマッサージ)の記事
お尻マイスター
お尻マイスター(2018-01-12 03:25)

中性脂肪!クリア
中性脂肪!クリア(2017-12-04 15:47)

SS健康法
SS健康法(2017-08-26 13:31)

筋膜リリース
筋膜リリース(2017-08-24 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本業はヒーリングです
    コメント(0)