ohanaで使用のオイル

昨日友達と話していると

なんてすごいオイルを使っているの?
贅沢過ぎ!、と驚いてくれたので

ちゃんとお知らせします❤

基本的に食べてもおいしいオイルを中心に使っています。




左の前から
モリンガオイル(マルンガイ)
奇跡の木と呼ばれ太古から大切にされて薬効、栄養すごすぎモリンガのオイルです。もうじき大ブレイクしそうな植物です。しっとり。なめらか。無臭。


真ん中
自然農法のココナッツオイル
エクストラバージン
ご存知大人気ココナッツオイル
ohanaの友人がフィリピンの農家を探し回って良いものをしいれているもの。
香りと味がたまりません!
食べても塗っても最高!


アプリコットオイル
またもや、ohanaの友人が
インドの山奥で仕入れてきてくれた
アプリコットオイルです。
すごーくお肌が柔らかくなります!
いつもあるわけではない、
プレミアムでお気に入りなオイルです。
香りが高くなめらか。しっとりなのに
ベタつかない。

後ろ左
地元浜松のオイル会社
ナチュラルサイコスさんの
セサミバージョンオイル
無生成なので香り高いです。
ohanaではスリミング、冷え性の方中心に使わせていただいています。


ヘンプシードオイル!
数年前住んでいたオーストラリアはバイロンのヘンプシードオイルです!
栄養価高い、ざっくりした自然な力強さです!食べて最高塗って気持ち良いオイルです!

これらを部分で使い分けたり
混ぜたり

そしてここに、
精油はティンクチャーを混ぜます。


完全に原価割れの(笑
ohanaの譲れないこだわりです。

お楽しみください(^_-)


ohana 08036480084


同じカテゴリー(アロマ)の記事
練習会!
練習会!(2014-03-15 19:37)

ざっくりアロマ講座
ざっくりアロマ講座(2014-02-26 01:10)

キャリアオイル選び
キャリアオイル選び(2014-02-26 00:58)

ミツロウクリーム!
ミツロウクリーム!(2014-01-21 00:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohanaで使用のオイル
    コメント(0)