筋膜ケアの産後のバストケアと骨盤ケア

こんにちは♡

ohanaでは
バストUPケアも人気です^_^

産後の骨盤ケアをされる方が多いですが
、授乳が終わったらバストのケアも
超オススメです!
授乳中の方は、出が良くなります!



バストが、かなり小さい方がけっこう大きくしたい、となると

正直少しお金かかりますが
驚きのアイテムとハンドケア、
機械での
インナーマッスルの弾力とバストの筋肉トレーニングで

カップUPされてます^_^




大きくすることも出来ますが

授乳や加齢で
下垂したバストの方を変えるのはもっと力を入れています!

若い頃のバストに戻りたい!!!



お子さん1人。
だいぶ素敵バストに♡



バストの下垂は

肩こりや
背中や鎖骨の下の筋肉のコリ、
バストのまわりの筋膜のつっぱりが
かなり関係して来ます!


顔の近くなので
どうしてもバストに目がいってしまいます。バストの高さや形で
見た目年齢かなり変わります!


1回6500→お試し一回5000円



最初に集中ケアしていただいた後は
3週間から月に1度のケアがオススメです♡


ぜひ、一度お試しください^_^


ohana 08036480084
https://line.me/R/ti/p/%40kgh8234c


同じカテゴリー(バストUP)の記事
復元マッサージ!!
復元マッサージ!!(2017-04-06 00:22)

おっぱい若返り
おっぱい若返り(2014-06-02 04:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
筋膜ケアの産後のバストケアと骨盤ケア
    コメント(0)