オリンピック

わたしの尊敬している方のひとり
新大阪健康道場のツダ先生が
面白い日記をupしていたのでシェア

http://d.hatena.ne.jp/meuto/touch/20130912
要するにあの嘘つきおじさんのついた嘘を本当になるように
七年後には放射能の心配は無く、復興をとげ素晴らしいオリンピックを開催しよいというもの。
あの嘘つきめ、見てろ、うまくいくわけない!と思うことが呪いとなり、復興や放射能排除の足を引っ張るとゆうもの。


なるほど、祈ってるつもりが、、、とゆうことはたくさんある。
確かにそうだ。批判すべきところは批判しなくてはいけないけれど、

よく、夢を実現させる啓発セミナーで行われるような、もう現実のものとして意識に取り込むことが、このオリンピックに伴う復興に大事なのだと分かった。

うんうん。

そして、これはどうすればいいんだろ。
秘密保全法
山本太郎くんのブログ
http://s.ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-11611795313.html?fb_action_ids=447460948704263&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%255B395303623903665%255D&action_type_map=%255B%2522og.likes%2522%255D&action_ref_map=%255B%255D

中国以上じゃんー!
大戦中の日本じゃーん!

しかし明るい未来を信じる。
アンチに未来なし。

やれることやろう!


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
満月の夕
満月の夕(2021-03-10 20:48)

こんばんは
こんばんは(2018-09-25 01:51)

くにこおばば
くにこおばば(2018-01-15 00:58)

旅
(2017-08-29 02:27)

断捨離
断捨離(2017-08-02 02:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリンピック
    コメント(0)