akira ライブ2


アキラさんのLIVEは
泣いて居る人がたくさん居る。

心の奥に響いて涙が止まらない。

演奏の途中に
自己肯定のゲームをやりました。
aさんbさんで組んで
1、aさんがbさんにじぶんの悪いところを言う。bさんはそれを肯定する。
2、aさんは自分の良いところを言う。
bさんはそれをもっと褒める。
3.aさんはbさんが自分のつもりで
はーい!aさん、元気?
こんなところが素敵だね!こんなところが魅了だね!と褒める。
これを交互にやる。
最後は肩を叩きながら
産まれてきてくれてありがとう
生きててくれてありがとう
生きてるだけで100点満点
出会ってくれてありがとう

ってやり合う。
なんだかすごく嬉しくなる。
日本人の自己肯定率は非常に低い。
あなたはちっぽけですよ、と教えられる。本当の自分を抑えながら迷惑をかけないように生きてしまう癖をつけられる。
でも、本当の自分の声を聞いて
したいように生きた方がいい。
苦しいもん。
楽しくないもん。押さえつけられるより
認められて愛されたいし愛したいもん。

人に迷惑かけれないひとは
人も自分も信じてない。
ダメなところ(なんてないけど)も信じれば迷惑かけあって許しあって
自分も人も信じれる。それに
相手に『してあげれること』を与えることも出来る。

私はあんまりしっかりしてないので
私を好きだと言う男性になぜ私が好きなのか?と聞くと答えの中に
してあげれることがたくさんある
と答える人が多い。
必要とされていると感じることをダメな自分が相手に与えていたの。
アイデンティティ。

彼だけではなくて、
ホッとする。しっかりしなきゃってピリピリが無くなる。癒される
などの意見も。笑


だから、自分で思ってるダメなところはいいところでもあるんです。自分がそれに気づけばいいだけだと思います。

それにかまけすぎると
怒られますけど。笑

だから、ohanaでは
体のことは、こんなストレッチした方がいいよー、とか質問には答えますが

あーしたほうがいい、
こうしなきゃだめ!とか言わない。

仕事中の姿勢に気をつけてください!
とか言わない。だって無理じゃん!
それより、変な姿勢のダメージが少なくなる寝起き3分の気持ち良い伸びを教えます。みたいな感じです。

伸び伸び生きれる息抜きや
笑っちゃう身体になるように

このダメな(思ってない)ohanaが
心を込めてお会いします。

マッサージって
一緒に緩むことなので
一緒に楽しみましょう!

喜んでくれるとすっごい嬉しいです!
それが毎日の楽しみです!

もっと自分を褒めて生きましょ♡
褒めて神様からもらったスペックもっと
使いこなしましょ(^_-)

今日は最近5ヶ月で流産してしまった友だちが来てくれました。
ohanaに来たら
なぜか出血が止まった。
オイルとあったかさが染み込んだ
って連絡くれました。
たくさんの女性が心から笑っていられる毎日を希望します。

女が笑ってれば世界はうまくいくと信じてます。


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
満月の夕
満月の夕(2021-03-10 20:48)

こんばんは
こんばんは(2018-09-25 01:51)

くにこおばば
くにこおばば(2018-01-15 00:58)

旅
(2017-08-29 02:27)

断捨離
断捨離(2017-08-02 02:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
akira ライブ2
    コメント(0)