川de気功

今日も恒例の金曜
川de気功してきました!



えー?こんなに袋井って山深かったっけ?と思うくらいに山山が綺麗でした!

たくさんのきのこ
しずく



夏ははしゃいだ鳥のさえずりがすごかったのだけど

すっかり秋。

タッチ交代

虫の音色の中での気功
風がすっかり変わった季節を教えてくれますね。

この川de気功は
あまり動かずイメージを主に使うやり方のものです。

今日は広げた手の中に思い描いた



の紋様がずっしりと重く
しっかりと支えてないと手から飛び出してしまうほどの迫力でした。

マークや紋様って
すごい力を持っているんだって
初めて実感しました。

しっかり意識をおくことで
いのちがはいり、実際に動き出す。

これは全てに言えることだなって

本当に人間は魔法使いなんだね

この目線なかった。
色んなことが楽しみ!

気功は金曜日の朝
原野谷川の河川敷で
やってます!

興味ある方は

ohana
08036480084まで


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
満月の夕
満月の夕(2021-03-10 20:48)

こんばんは
こんばんは(2018-09-25 01:51)

くにこおばば
くにこおばば(2018-01-15 00:58)

旅
(2017-08-29 02:27)

断捨離
断捨離(2017-08-02 02:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川de気功
    コメント(0)