繋がる日

今日はお休みだったので
前からずーっと行きたかったサロンへ行ってきました。同業者をオススメするのもアレなんですけど。笑

頭蓋骨の歪みを取りに行ったんですが、
それより体が捻くれまくっていて
そっちをまずやってもらいました!

自覚症状
左肩が外れ気味
左の胸の骨がばこっと飛び出している
(今までは奇形だね、とか赤ちゃんの時に骨折して放置されたねとか言われてました)
妙なつり目でちぐはぐな感じ
顔は左は垂れて、こちらもまたぐるーっと回ってしまっています。
そのせいで下半身も歪みがち。

自分でメンテしてもすぐ戻っていましました。骨格がもうぐるぐる。

先生も、これは!!っと驚く程上半身がぐるーっと回って捻れていました。
でも今まで誰も気づいてくれませんでした。

『これは産まれた時に歪んだのかも?』
なんか捻れて出てきたみたいな、、、
と言われ
それで思い出しました。

さかのぼること半年くらい。
浜名湖の魔女と呼ばれているチャネラーHさんとランチしていた時
わたしの右目が痙攣し始めました。
Hさんがあれ?っと気づき
なんか伝えたがっているっと
チャネリングしてくれました。

『産まれてすぐお母さんか看護師さんに落とされたね。せっかく産まれてきたぞーってキラキラしている時に落とされて全然フォローもなくて
ぞんざいに扱うなーって怒っちゃってスネちゃったね』

なんか、腑に落ちました。
トラウマとかクリーニングしていっても記憶がはっきりする前のなんかあるなって気づいていて、それ言われたら
涙が出て、そうだと思う!って怒りと寂しさの感情が爆発しました。
物心ついた時から斜に構えて
ふてくされて外部を遮断していたので
赤ちゃんの時から全然泣きも甘えもしなかったらしいです。
どーせ大事にしてくれないから
泣いたりするだけ無駄だしもう放っておいてよねーみたいな感じですね。
(ちなみに私は初めて歩いた日の記憶もある)これだったのかー!と。
だから1歳より前からすでに
このスタンスを持っていたので不思議だったんですよね。

その時は『ohanaちゃんの意識が自分自身でどうにかするから大丈夫。なにもしないでって言ってる』と言われ
しばらく
どうにかしようと思っていたけどうまく出来ませんでした。
帰って母に聞いてみたけど知らないって言ってました。

そこからの今日。
あ、やっぱ?って事になりました。
私の上半身の関節はぐにゃぐにゃで赤ちゃんみたい。その代わり腕で力でどうにかやってきたんです。力づく。

『上半身は赤ちゃんのままだねっ』
へーー。
終わった後と比べるとすごく分かりますが、本当にぐにゃぐにゃでした。

結果
産まれ出てきた時に
看護師さんが私を落としちゃって床に着く前に肘を掴んでキャッチしたみたい。

セーフってことになったと思うんですが、その時に左肩胸肩甲骨肘あばらが
ぐわって前にでちゃったみたい。
全然大丈夫じゃないのに
はいはい大丈夫だよーみたいに分かってくれなくてすごくすごく捻くれて

その日から文字通り

肩肘はっちゃった訳です。

やっぱり肘が特に変形がすごくて

なかなか元に戻らない。
わかって欲しくて赤ちゃんの時のまま留めていたみたい。

余談
体って記憶や進化を伝達するものだと私は感じていて
それはDNAに刻まれるみたいに
原子に刻まれていると感じます。
たぶん本当に。
ちょっと違うけどオーリング(片方の人差し指か中指と親指を○にして誰か開いてもらう。この時に開かない程度の力を覚えておく。もう片方の手に食品や化粧品などを持ち、また開いてもらう。悪いものだと笑えるくらい開いてしまう)などのキネシオロジーも潜在意識に問うもので
今の潜在意識が判断するのか記憶も含めて判断するのかは知らないけど
顕在意識は知らなくても体は知ってることが沢山ある。

チャネラーの方は体や宇宙の記憶(アカシックレコード)などから情報をダウンロードしてたりテレパシーでやり取りしたり。
ちなみにアボリジニは私たちと染色体の数が違うのでテレパシーがより使えるみたい。この世界は原子の波で出来てる。
その原子の波のチューニングを合わせて電話したりネットするみたいにしてるんだね。
気功やヒーリングも波で波を起こしてるように感じる。

記憶は至る所に散らばっていて
それを感じる人が今めちゃ多い。
※全部自論です。
余談終わり

で、そんな体の記憶を読み解いて
『看護婦さんの代わりに謝ってあげるわ。ごめんねごめんね。』って何度も何度も謝って肘とか肩とか撫でてくれて
もう、じわーっと涙が出ました。


『肘がなかなか戻らないね、
なんか他に浮かんだことある?』
で、思い出したことをいくつかはなしているうちに肘戻りました。

その後下半身と顔を整えてくれて
顔のいびつな歪みが取れました。
顎も出ていたけどあんまり気にならなくなりました。肩も巻き込んでいたのが戻って肩幅が広く高さが揃いました。

『これでトラウマともおさらばね。
あなだが悪いわけじゃないのに
気づいてもらうのに時間がかかったね。
これから肩肘張らない新しい人生だね』

先生、ありがとう。

と言うわけで、
赤ちゃん卒業しました。

ちなみに、気になっていた目
つり目で、なんかちぐはぐな感じだったのがだいぶ整いました。
上が今日。こわい



あご
まぁ、まだ出てますが
比べてみると
右のほうが前にあご出てます。
そして、あからさまにむくみが取れました


珍しいケースらしく
先生も
よい体験させてもらったわー
っと。


先生のチャネリングトリートメントは

お客さん誰にでも出来るわけではなくて
クリーニングとかチャネリングとか(これは分かりやすい説明用語として使います。クリーニングするぞ!と勉強してやっていることだけを指ささず結果ヨガや瞑想や夢中でなにかに取り組む過程で独自にやってるってこと多い)してる方の方が
早く分かりやすく起きるとのこと。

目に見えないこと関係なく
素晴らしい実力の先生です。

先生ほどではありませんが
ohanaでも、相手によって近いことがあります。私はどちらかと言うと、お客様のもともと持っている能力に力を貸す感じです。



今日は素敵な方とランチして、面白いことを沢山話して
サロンで面白い体験をして
その後は一年以上不仲だった友達と分かり合ったり
繋がる1日でした。
最近は引きこもっていたので
春につられて外に出たら
牛にひかれて善光寺参りでした。

昨日は昨日で引き寄せを実行しているお客様に引き寄せられました。
ノッている方でした!

なんか、引き寄せられる側って思うと面白い。

春はひらく
骨盤もひらく
心もひらく


最後まで読んでくれたあなたに❤️
今日のサロンをお伝えします^_^

腕も人柄も信頼出来るサロンです

http://la-erino.com

もともと大好きな方ですが
施術を受けたらもっと好きになりました!

捻れが整ったohanaは
トリートメントするのが楽しみです^_^

お楽しみに




☆告知
森林セラピー×ohana
3/19土曜日 13時から

今回は、葉っぱや土とお話しして
気の合った子達を体や顔や頭に塗りつけるアロマ講座です。他にはない相変わらずのohanaらしい講座です!お楽しみに


第4回もりもりマーケット
5/29@小国神社

今回は場所を小国神社に変えての開催です。大好きなところなので本当に嬉しいです!!お店もたくさん!わくわくです!

まだチラシがないので出店一覧
(順不同 敬称略)

・akieapron(エプロン)
・ohana(アロマの小物)
・おうち雑貨リコリコ(ハンドメイド雑貨)
・snygg(雑貨)
・shanti*candle(キャンドル、ワークショップ)
・fufu(リネンの服)
・BOON(ヘッドマッサージ)
・FlosRANA&yuru*(布雑貨 アクセサリー)
・ericafe(パン 焼き菓子 アクセサリー 多肉植物)
・TAMO'sBAKERY(石窯で焼いたパン)
・土屋製菓(和菓子)
・Meimei(玄米 玄米ぼうる ドライフルーツ 無農薬野菜)
・Irie cafe(焼き菓子 ドリンク)
・森のJKのお菓子屋さん(焼き菓子)
・Stand cafe(コーヒー 米粉ピザ)
・お野菜cafe oheso(酵素玄米カレー 酵素ジュース)
・杉山ナッツ(ピーナッツバター)
・GEMSTONE(アクセサリー)
・Tipirira(アクセサリー)


ohanaではカルチャーとしての
アロマ講座を受付ております。

日々に使うアロマの使い方をしりたい方。オイルの仕事していて精油などの知識が欲しい方。トリートメントを身につけたい方。無添加アロマコスメを作りたい方。資格は取れません。

毎日に楽しく使ってもらえる
使えるアロマを伝えたいです^_^

おひとり2h5000円から
マンツーマンでもお友達とでも!

ohana 08036480084








同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
YOASOBIと健康
YOASOBIと健康(2021-08-31 01:08)

手には手を
手には手を(2021-03-08 03:16)

なんでなんでなんで
なんでなんでなんで(2021-03-04 00:54)

大人というもの
大人というもの(2021-02-16 04:32)

語彙力のなさ
語彙力のなさ(2020-02-08 05:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
繋がる日
    コメント(0)