frasco live

今日はお休みだったので

ぶらりと友達のliveにpayakaへ

payakaは浜松の住宅街のど真ん中に関わらず、どこかの南国の森の中のカフェに来たような日常から離れた気分が大いに味わえる衣類、雑貨、カフェです。
私は庭のスペースがお気に入りです。
沢山の木々と
木の椅子や机、アジアの置物たち、くつろぎスペース。
ありがたい。

『frasco』というユニット
http://payaka-onlineshop.com/smp/item/CD-052.html

『呼吸する音』というCDリリース記念ツアーなのでした。

歌い手さんのLilyさんは
ヨガの先生でもあるらしく
歌声はもちろんですが
話す声がすごくツボ

あの声でヨガや瞑想の誘導して欲しいなーっと思うほど素敵な声

タブラとインドの笛を吹く方も素敵。
笛がまた良かった。

あとは友達のなおくん
クリスタルボールとギターで
いつも宇宙へ優しく飛ばしてくれます。



クリスタルボールは
ケイ素が多く含まれているらしくて人間の骨に近くて骨にゆらぎが響くんだって

シンギングボールも好きだけど
また響く感じが違う。
シンギングボールは空気を揺らがせる感じが気持ちよくて
クリスタルボールはもっと重いけど澄んでいる感じ。

最近よく耳にする音叉セラピーの話にもなって
音叉はチューニングが一点で揺らがないことでリラックスを与えるもので
クリスタルボールは揺らぎによって
リラックスを与える


っといった話を

揺らぎきってぽやーっとしながら
聞いてました。

オススメです!

聞いてみてください

ohana 08036480084


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
満月の夕
満月の夕(2021-03-10 20:48)

こんばんは
こんばんは(2018-09-25 01:51)

くにこおばば
くにこおばば(2018-01-15 00:58)

旅
(2017-08-29 02:27)

断捨離
断捨離(2017-08-02 02:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
frasco live
    コメント(0)