不思議な力

みなさん、こんにちは!
蝉が鳴いてる!夏到来ですね^_^



昨日もなったんだけど
施術していると、
特にただ愛を持って相手に触れているだけの時間に

私とお客さまが見えないたくさんの暖かい糸で繋がっている時

後ろから だれか?がそれを私に同じようにしている感覚を確かに感じる

ちょっとズームアップしてみた

そしたら目には見えない何人かが
私に力を送ってくれてた。

それは霊とかそんなハッキリした言葉じゃなくて、
それぞれに天や地や草やいろんなもので
エネルギーがぐるぐる回ってる小宇宙があって、その小宇宙がみんなで手をつないでる感じだったんだ。

それは誰かと繋がることで
さらに発動するのかもしれない。


私はスピリチャルなことを
習ったことがない。もしかしたら
少しあるかもしれないけど

ここに今あること を
ズームアップして知るだけなんだ

いつも同じことばかり言っているけど
ひとりひとりが小宇宙で
脳をフル回転させたって、とうていそのシステムにかないっこない

だって私はあなたは宇宙の始まりからずっと受け継いで更新してきたものの
最新作で、しかも
最新のバージョンにいつも書き換えられているから。

その力をただ信じているだけ。

なにが出るかはお楽しみ

人は
ひとりで生きてない
見える人たちとの繋がりと
見えない途方もないものの集合体で生きてる
それがひとりの人間

ひとりだけどチームなの


それを分かっていると
すごく納得いくことばかり


私が施術をする時
お客さまのチームと私のチームが

ヤーマン!結びついて繋がろうよ
ブラザー!みたいになる

あとはみんなにおまかせ
そんな時、お客さまも私も気持ち良い

ただその気持ち良さを味わって
漂う
ここにいるけどいないみたいな
私がいろんな次元に同時に存在していて
私がマスターボディーで全部を味わっているみたいな
そんな感じ


セラピーはストレスや自分の問題を
うやむやにするものじゃなくて

それをわかって手を打つためのもの

体と心の両面であなたのブラザーでもチームでもあるだれか(私)=あなた自身の手を使って自分を癒して輝かせるための行為だと

わたしは思う


ひとりでがんばってるなんて
意識 意味ない。
だってそもそもチームなんだもん

大丈夫!ひとりじゃない



今日はこんなところで
よい1日を


ohana
08036480084
電話に出ない時は施術中なので
ショートメールを頂けるとスムーズです
火曜日定休日⭐️毎月第二日月曜日休


8/13
遠州森町『もりほたる✖︎もりもりマーケット』に出店します
今回もワークショップ形式の出店で
お好きな香りをブレンドして頂き
世界にひとつだけのアロマグッズをお作りいただけます^_^




同じカテゴリー(ohanaマッサージ)の記事
お尻マイスター
お尻マイスター(2018-01-12 03:25)

中性脂肪!クリア
中性脂肪!クリア(2017-12-04 15:47)

SS健康法
SS健康法(2017-08-26 13:31)

筋膜リリース
筋膜リリース(2017-08-24 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不思議な力
    コメント(0)