どうしたら宇宙人が喜ぶの?

こんばんは!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

何人の方が観てくれているのか、の
見方を忘れて、3年くらい知らない。

ちょっと知りたい。

だから
blog見てますって声かけてくれて
ありがとうございます♡

あ〜観てくれてる人がいると思うだけで
嬉しい♫



少し前に

宇宙整体師、福田さん

から復元ドライヤーの神ってる使い方を
受講しました。


お誘いくれた、友人も福田さんも
2/12生まれ。わたしも。

私は2/12生まれの人に
ほぼ出会ったことが無くて
他の二人もそうだったみたいで
3人も同席するなんて
お互い驚きました!

その友人もスピリチャルな方面で
全国を飛び回ってるびっくりな人で

なんだか
最近はその流れに乗せてもらった感じがします。ありがたや〜〜


で、今日
その流れで福田さんのラインブログで
どうしたら宇宙が喜ぶか?

の質問を目にしました。
なんか気になってしょうがない。



これ、先日、ちょっと違うけど
アドバイスもらったの。

上手くなるには?仕事出来るようになるためには?

この人!と思った師に、
教えられ上手になること
=可愛がられ上手になること!
(うわべで無くね)

って、

宇宙もおんなじじゃーんー




みなさんは

どうしたら宇宙が喜ぶと思う?


宇宙が喜ぶこと考えて行動して
トライアンドエラーしてるうちに

いろんな答えがわかってきたって
福田さん。


ざっくり

ざっくりすぎる説明ですいません、、、




とにかく、

宇宙が喜ぶこと

宇宙が喜ぶこと


考えてみて!


正解はありません!




私は、

宇宙がプラスエネルギーでいっぱいになる♫(宇宙は良いも悪いも無いって噂を聞いたことあるから、そしたら矛盾かもしれない)
そのためにまず

わたしが、通りすがりの人に
投げキスするレベルくらいには
上がっていたい。

みんなの、スイッチをオンにしたい♫
みんなが喜ぶことばっかりする

と思った。(深く考えてない)


闇が大好物♡
光合成みたいに闇を光に変えるのが

たまらないー

って宇宙がリアルだったら

迷惑な考えになっちゃうな。


宇宙警察に捕まるな。



逃避しました。



宇宙が喜びそうなことしてると
けっきょく、自分にめっちゃ良いことあるよーってことですね♡

わたしも宇宙の一部だしね。


ただ、考えてみる遊びを提案したかっただけのブログ



ohana08036480084

ライン→https://line.me/R/ti/p/%40kgh8234c

定休日⭐️火曜日と第二 日、月曜日






同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
満月の夕
満月の夕(2021-03-10 20:48)

こんばんは
こんばんは(2018-09-25 01:51)

くにこおばば
くにこおばば(2018-01-15 00:58)

旅
(2017-08-29 02:27)

断捨離
断捨離(2017-08-02 02:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうしたら宇宙人が喜ぶの?
    コメント(0)