満月♡

こんばんは!!
今日は満月ですね♡

お客様に、満月だよって教えてもらってピークの時間も教えてもらって

石を月光浴できました♡

ピークを過ぎたら欠けていくので
私はピークの前や天気が怪しい時とかは前の日に
月光浴させることが多いです♫


気持ちよい^_^



今日は難しそうなテーマ


変わった方がいいの?
そのままでいいの?


これ、難しいですよね?


ありのーままのー♫

でも

わたしはもっと素敵に変わりたい!


どっちやねん。


たぶん


どっちも!




今のありのままの自分、素敵!
しかしながら
変わったらもっと楽しそうだから 変わってみる♡が良いのかなー、と


変わらなくちゃいけないと思ってるなら 、まず今の自分がどれだけ素敵か
知る必要があると思う。

今の自分が素敵って気付いたら
勝手に輝きが増す気がする。



わたし寝てたのに
心臓動いてた!
わたしめっちゃすごっ!


人が飛び出して来たら 反射的に避けた!
わたし、すごっっ!

めっちゃすごっ!

わたしと同じ人いない
めっちゃ価値ある
わたし、すごっ!






笑えるけど
知っている人の中に
これに気付いて覚醒した凄い人、います。

当たり前のようでいて


その当たり前の中に答えがあるんですね




明日死ぬって言われて


次の日も次の次の日も朝が来て


生きてるのめっちゃすごっってなった。

だんだん薄れていくけど


生きてるわたし、めっちゃすご!
神に選ばれてるわ。
生かされてるわ。


わたし一人欠けるだけでも
今と同じ世界は来てないわ。

めっちゃすご。


その知り合いの凄い方も

夜、死ぬかと思って
朝目が覚めて
ああ、生きてるって
これこそが神なんだって悟ったって言ってた。そう、あのY草社の社長さん。


この全ての命のシステムこそが
神なんだって


話が飛びまくってるけど


前に、友達が

家族にめちゃくちゃ怒られて
あんた何考えてるの?
って聞かれたから

生きてる!

って答えたらしいの。

はー?ってさらに怒ってきたから


生きてるだけで100点だって

言ったらキレられたー

って話を聞いて



うぉー、こいつすごーって


生きてるだけで100点すごー

って感動したの。


今思うと
それに感動した私も、すごー!
えらい!って思う。笑


だかさ、そのままで奇跡で

心の中身はそのまま。
変わりたいなら考え方とか
外見とか、しぐさとか。


心はいつでも すでに100点


わたしの宇宙の常識の中では 少なくとも100点♫


今日、図太すぎる
兄嫁さんの話を聞いた。

図太すぎるけど
自分で100点出してる。

だから
結婚して、子供産んで
ゴロゴロしてても許されちゃう世界が用意されたんだと思う。

その人ラッキーだねって話したけど
引き寄せてるね。


これでいいのだー♫
天才一家だーバーカぼんぼん

↑あの暮らしぶりで
これでいいって言って
天才だとまで言ってるから

あんな綺麗な奥さんやら
天才な子供やらに囲まれて生きてるんだろうな。



the 引き寄せの法則について詳しくしらないけれど

自己肯定や心が満たされてると

ガソリンが満タンになって


なんでもかんでも良いことを引き寄せる。

自己肯定出来ないと


なかなか良いことを引き寄せられない。



けっきょく、

全て望んだことが叶うってことなんだと思う。


うんうん。

良い言葉言ったり
自分を褒めていたら


願いは叶っちゃうんだねー♡




ohana 08036480084


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
YOASOBIと健康
YOASOBIと健康(2021-08-31 01:08)

手には手を
手には手を(2021-03-08 03:16)

なんでなんでなんで
なんでなんでなんで(2021-03-04 00:54)

大人というもの
大人というもの(2021-02-16 04:32)

語彙力のなさ
語彙力のなさ(2020-02-08 05:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満月♡
    コメント(0)