代謝upのエステ!!

こんばんは!

お元気ですか?
台風はあまり大騒ぎせずに
いってくれたみたいですね^_^
みなさん大丈夫でした?


台風の夜は
一人暮らしの祖母の家に泊まります。
おはなです。



前回のブログは酔っ払ってましたか?
とお客様に聞かれましたが、




ベルサイユの薔薇を愛読中でしたの。
おほほほ

読み終わってしまって
寂しいです。


オスカルロスとしき





はい




ohanaでは
エステでもヒーリングリラクゼーションでも


免疫力up
基礎代謝量UP!!
自律神経を整える!!
三代体液の流れUP!!
(血流、リンパ液、司令塔の脳脊髄液)




体つくりをお手伝いしています♡

ミトコンドリア
を増やしたり
骨盤を本来の弾力にしたり
ズレにくい伸びの指導など
根本から♫





なので、
お腹痩せのみのメニューの方も


(モニターさん 50代 1.3.6回目)


太ももも細くなってます

基礎代謝が上がったから♡
自律神経が整ったり体液の流れが良くなったから♡






そして、オススメな理由が他にも



基本的に

痛くない


私が痛いのこわいので


気持ちよくて痩せる!
気持ちよくて整う!

を目指しています



痛くて続かない方は

ぜひぜひ、一度お試しください^_^





痩せやすく、太りにくい
動ける、ツヤがある、血色が良い



健康美

好きです♡




ohana 08036480084
line https://line.me/R/ti/p/%40kgh8234c

施術中は電話に出られないので
lineでご連絡頂けると助かります^_^


同じカテゴリー(痩身)の記事
痩せまくり
痩せまくり(2021-03-10 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
代謝upのエステ!!
    コメント(0)