食欲コントロール!!

こんばんは!!

まず、先日あった嬉しかったこと




嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

けっこう
旦那さんが褒めてくれたって
言われるのが嬉しい♫

世の男性よ

女性を、もっと褒めてくれ

綺麗になるから

そしたらあなたもそのうち褒められるから♡

逆もそうか。笑



さいとうひとりさんが

男は
いい女を連れて歩きたい
女は
自分が綺麗になりたい
これが本能っと言っていたよ


そう、綺麗になることに悪いことは
ひとつもない!!


もっと美しくなりたいあなた

わかっちゃいるけど
食べ過ぎて
困っているあなた



そう、そうです

予想通り



SS健康法
やってみてください


今日、友達にチラシ制作頼もうと
ミーティング

わたしは何を伝えたいの??
どうやって数ある利点を伝えるの??


うーん


食いしん坊バンザイ!!!

食いしん坊に、お腹いっぱい食べて
健康も美しさも手に入れて欲しい!


甘やかしますよ
わたしは


ストレスやだ!
やだ、やだ!


ただね、秘技はあるけれど

よく噛もう!
わたしもすぐ飲み込むから
気をつけているけど


胃は食べ物を分解する場所
よく噛まないと
仕事が多過ぎて疲れて下がる

びよーん

そして、処理しきれないものを
次へパス

え?まだ砕けてないんだけど
これは担当じゃない、けどやるしかない!!!

っと
みんなオーバーワークになるのです
本来の仕事がしたい!!


そうすると硬くなる、肩こりみたいに。
血が通いにくくて

冷える

代謝下がる

太る、不調出る


はい


わたしは
細いから綺麗とか
太いから綺麗じゃないとか

それは違うと思ってて

おのおのの価値観


痩せたいなら痩せるの助ける!!



ただ、過食は
健康に悪い


健康の為にも

ぜひ、みなさんきてください^_^



#SS健康法#胃を小さく#食欲コントロール#産後#痩身#アンチエイジング#ohana


レッツSS

途中から青になっちゃった

ohana
08036480084
https://line.me/R/ti/p/%40kgh8234c


※※10月のお休みのおしらせ※※

お祭り大好きなので
大変恐縮ですが

通常第2日月火曜日を3連休とさせていただいていますが

今月はかなり変則的に
火曜日休み

第3土日月
休みとさせていただきます!
第3火曜日は営業します

よろしくお願いします


同じカテゴリー(講座)の記事
内観ダンスセラピー
内観ダンスセラピー(2017-12-05 00:28)

SS健康法伝授会
SS健康法伝授会(2017-09-27 21:15)

美尻セミナー
美尻セミナー(2017-06-26 00:39)

6/25は森林公園へGo!
6/25は森林公園へGo!(2017-06-23 02:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食欲コントロール!!
    コメント(0)