6/25は森林公園へGo!

こんばんは!

おはようございます♡


今度講師をさせていただきます♫
小尻セルフケア!
今日ミーティングして

今回メイン講師の
40年間インストラクターやっている
なおちゃん先生と盛り上がって

お尻にフューチャーすることに!

スクワットの足の角度、開き具合で
どこを鍛えるか変わるから
そんなこととか

みんな、ウォーキングしてるけど、
まず
歩き方が変だと

腰痛めたり膝痛めたり
なんなら変なふうに筋肉つくよねー
姿勢余計悪くなるよねー
って話に



お尻に効く歩き方や
足が細くなる歩き方などなど

そんなのも案内して欲しいー♡

っとお願い。


わたしはトレーニングのプロじゃないので、やっぱり知りたいよねー

どうせやるなら効率的かつ
美しくなるやつ♫

私は小尻づくり

小尻は作れるけど、
私は大きくしたい。笑

からトレーニング知りたい♡

お尻が大きくて悩んでる方もいるけど

大きいのは、すぐに小さく出来ます!
でももったいなくもある!

ぷりんぷりんのお尻に憧れます♡


だから、大きいのを小さくしたい方
かっこよくしたい方は

ohanaにお任せを


小さいのを大きくしたい方は

うーん、
形をかっこよく出来ます♡
お尻やお胸を膨らめるスプレーも
取り扱ってます!

1ヶ月で2カップはざらみたいです。

えぐれた傷を目立たなくする医療品を
バスト、ヒップアップ用に改良したシロモノです。

なんでもあるよね、もうこの世界は

全然使ってなかったから
使って大きくしてみよーーう。

最近はスクワットにハマってるの

わたしは、上半身に比べて下半身が細いから、もうちょっと、むちむちしたい。
かっこよい筋肉のラインにしたいのよね。


スクワットって、
ももの筋肉使うから
ももの筋肉って体で1番大きいから
カロリーが1番使われるの。

だからね、
スクワットってすごく効率的なの。

話は戻って

ウォーキングしてる人の多くが
ふくらはぎの筋肉や、ももの外側の筋肉を使って歩いてて、
ふくらはぎ太る。
ももの外側は、お尻垂れる、腰痛める、
内臓下垂するの。

だから、お尻ともものお好みの部位を使って、股関節伸ばして(これだけで骨盤矯正になる)歩くの大切!!



25日、もし雨だったら

ばっちり、そこをやってもらいます♫


やっぱり、
女性の美しさって
外見だけで言ったら


ラインとつやとはり、健康そうかどうか
だと思う。
わたしの好みですが



男性って
俺の子供を産んで育ててくれる健康そうな女性を美しいと感じるDNAなんだって

だから女性は
チークやら口紅やら
血色が良くて健康ですわよ、わたし
うふふ

ってむかーーしからアピールをしてるらしいの。


だから、やっぱ美って健康さ。


高校生の頃
なぜか、どす黒い色の
もはや白っぽい口紅流行ったけどね

あれ、なんだったんだろう。

わたしも顔を黒く焼いて
そんな口紅塗ってた。

笑える。


大人はみんな止めてくれたのに
焼いてましたー


嘆かわしい。


黒いかおは健康的で好きだったけど

あの口紅は無いわー。






まだ、参加できるので
気持ちいい森林公園で一緒に

やっちゃいましょう!
美尻トレーニング♡

+髪の美容のプロ
soyusoyuのとしえ先生の
講座もあります!

やっぱり艶!!




オススメ♡夏目前!
部分痩せコース♫

5回で30000円→25000円



ヒップアップコースもあります♡
http://s.ekiten.jp/shop_6759271/coupon/
美容のコースの中で1番自信ある♫

お尻と言えばohanaって言われたい


ohana08036480084
https://line.me/R/ti/p/%40kgh8234c

LINEで連絡くださった方が
さくさくです


よいこといっぱいありますよーに♡


同じカテゴリー(講座)の記事
内観ダンスセラピー
内観ダンスセラピー(2017-12-05 00:28)

SS健康法伝授会
SS健康法伝授会(2017-09-27 21:15)

美尻セミナー
美尻セミナー(2017-06-26 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/25は森林公園へGo!
    コメント(0)