わいのわいの

こんにちは!

先週末は
たまーーーーにお手伝いさせてもらっていた袋井駅前の居酒屋 のらさんが
改装前の大宴会だったので

お客さんのはずが けっきょくお手伝い



元漁師の大将のお料理はもちろん美味しいし、それより面倒見が良かったり
人望があったりで
のらさんは本当にアットホームなお店

楽しかったー!!


次の日は、のらの大将の親友でもあり
わたしの親友の旦那さんでもある

磐田の床屋さん
アントルポさんの周年パーティーへ



マーレーズのライブや 東京のカリスマ床屋さんとのコラボヘアーショー

盛りだくさん、腹筋が割れるほど笑って
筋肉痛になる程踊りました♡

おめでとうございます^_^



1番前で裸足で踊ってます。

この時は、友達の夢ネオくんが
サーフィン協会を新しく作って、それに伴って本を出したので

本当に素敵な本

フィルム上映しながら
夢ネオくんが話すtimeもあって

感動しました。
夢ネオくんはみんなにhappyと呼ばれていて、本当にみんな楽しくて幸せなのがいいって、日本中、世界中にファンや友達がいる、御前崎で漁師をしているサーファー兼オーガナイザーです。

その夢ネオくんをイメージした波の曲に
夢ネオくんが笛で参加していて
本当に波の上みたいだった。
ただ、ただ素敵だった。

わたしが、話していることって
バカにされたり、怪しまれたりすることが多いけど、こっちは大真面目に言っていて

たまにしか会わないけど
夢ネオくんは、何話しても
それはいいねー!と信じてくれて
嬉しかった^_^

夢ネオくんは日本中で
お囃子バンドのマツリックスというバンドでライブをしていて
何度か踊り子として参加させてもらったことがあるの。


これは夢ネオくんではありません。笑


ワールドツアーもやるから
出たかったら一緒にやろうよー

って感じで楽しみたい人は
みんなおいでー♫って感じの

もはや、存在に憧れる、感動する人

袋井の同級生です。


話が夢ネオくん讃歌になってしまった。

奥さんが、ひろえちゃんは
女版の夢ネオくんだよねー
って言ってくれて


嬉しかった♡


ワールドツアーにも行きたいし
CDも出したいし
好きなアーティストたちと
ライブもやりたいし

じゃあ、アイドルみたいになればいいのかーっと思ってね、


なるから待っててくださいね♡

夢は叶う

ゆっくりだけど
願ってきたものは叶ってる

明日死ぬかもしれない

が、わたしにもたらしたことは

毎日を振り切って生きる♡ってことでした。


マネージャーが欲しい。リアルに。




最高のメンバーで
楽しい夜でした♡

わたしなんて、、、、を
わたしなら出来るに言い換えて

今あることに感謝できたら


夢は叶い続けると思うんだ


中2病、上等!!!


アホにならなきゃ、ソンソン!


昨日お客さんから

こんな言葉をもらってね

私は癒す力はないんだけど
(自覚あるので、聴くちからのあるスタッフ探してます)
背中を押すことは出来るのかなーって思ってます。
背中を押して欲しい方
自分の答えが見つからない方は

ぜひ、来てね♡


今だけ!!
夏目前!部分痩せコース♡
オススメです♫
今だけの限定メニュー!5回で
30000円→25000円






ohana 08036480084
https://line.me/R/ti/p/%40kgh8234c

出来ればLINEで♡


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
YOASOBIと健康
YOASOBIと健康(2021-08-31 01:08)

手には手を
手には手を(2021-03-08 03:16)

なんでなんでなんで
なんでなんでなんで(2021-03-04 00:54)

大人というもの
大人というもの(2021-02-16 04:32)

語彙力のなさ
語彙力のなさ(2020-02-08 05:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わいのわいの
    コメント(0)