代謝が上がればなんでもできる

こんにちは!

友達がFBで『特技』として

『自撮りがうまい』と書いてありました!

あ、確かに、それ特技だわ!
っと目から鱗でした!!


わたしも、さっそく


彼女の言葉にそそのかされ

自撮りしてみました♡
載せる勇気が、すごい必要だわー

でも、載せる!


37歳にしては

可愛い♡


うまく撮れたやつ↓



同じく


Snow




最近、ギャルみたいになってきちゃった




ちなみに、お酒大好きなので
若い頃から顔がむくみがちなわたしです

車を持ってしまったのと
当時、恋人が出来て夜中に夜な夜な酒盛りしていたら



だだーん!

デブ


これ、たった2年前です。笑




髪型もあるけど
スーパーやばし。笑




↑↑↑

ハンパない

おばさんって言うよりおじさんだった!
バカボンのパパ似


最近、若くなったと毎日言われますが

こりゃー、そのはずだ!!






あー、よかった!

36歳からの復活でしたー!!


ぜひぜひ
基礎代謝あげるサロン、ohanaへ♡

基礎代謝上がれば、いっぱい食べても

太らない〜!

何を着るにも楽しい〜〜♡
出かけるのも楽しいー♫

温泉、見せびらかしたいー♫

デブだったからね。笑




何歳でも
いつからでも
誰でも

人は美しく(心も)なれる♫





ohana 08036480084

https://line.me/R/ti/p/%40kgh8234c
友だち追加


気になる方は
ぜひぜひ

一回、お試しください♡


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
YOASOBIと健康
YOASOBIと健康(2021-08-31 01:08)

手には手を
手には手を(2021-03-08 03:16)

なんでなんでなんで
なんでなんでなんで(2021-03-04 00:54)

大人というもの
大人というもの(2021-02-16 04:32)

語彙力のなさ
語彙力のなさ(2020-02-08 05:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
代謝が上がればなんでもできる
    コメント(0)