new☆閉店、移転のお知らせ

こんにちは!!
いつもありがとうございます



新しい閉店のお知らせです☆☆


5年間お世話になった
あの方丈のアパートでの「ohana」
の営業は

3月いっぱいまでになります


今後は、新しくopenする
beauty story掛川店のスタッフとして
働かせていただきます

そして、なんと!!beautystoryさんに

ohanaのmenuが追加になります♡


つまり、
おひっこししてパワーアップ♡


beauty story ご存知の方も多いと思います♫


大人気♡結果の出るダイエットサロン

http://beautystory.jp/s/

○耳つぼと
○優秀すぎるマシーン、セルバーンクラッシュ

これが、やばいやばい!
ダイエットやアンチエイジングしたい方は

一度、お試ししてみてください!

代表のあやさんが
産後太りからの耳つぼダイエットで
20キロ痩せた感動から

みんなにもこの感動を伝えたい!
って気持ちから出来た

もともと大尊敬するサロンさんです



本当に結果出まくっています♡


心も体もキラキラ
美しくなるストーリー

beauty story



掛川店では、わたしの技術も加わり
フィットネス、まだまだ面白いことが沢山出てきそうです!可能性だらけ

みなさんにohanaの時より
もっともっと喜んで貰えて

あー、本当に出会えて良かった♡

人生がさらにさらに楽しくなった

と、言ってもらえるように

beautystoryのみんなと一緒に

本気で走りたいと思います



むふふ
考えただけで萌えます

beauty story × ohanaの技術


これはすごいことになりそうです!


すごいことになりそうです

http://instagram.com/beautystory_kakegawa

⇧ ⇧ ⇧ ⇧
掛川店のインスタです♫



beautystoryさんのスタッフになることは

わくわく♡最高!!!

ただ、お客様をどうするか
お店そのままにして
空き時間で受けようか、、、

でもそうしたら、疲れて
どっちも手抜きになってしまうな、、、

なんてしばし悩んでいましたが



あっさり


ひろえちゃんは、
今のひろえちゃんのお店のメニューもやっていいからねー♡

っと言われ


この世から

悩みとか考えることが


ひとつもなくなりました!笑


ありがたいです


残念!やだー!困るー!!等々

言ってくださってありがとうございます!


beautystoryの中で
ohana生き続けるので


移転だと思って

ぜひぜひ
いらしてください♡♡♡


4月中旬openです☆

3月までは

金曜日〜月曜日までの4日間の営業になります

よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイトルコール
タイトルコール(2020-09-22 01:12)

SS健康法伝授会
SS健康法伝授会(2017-09-27 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
new☆閉店、移転のお知らせ
    コメント(0)