縄文柴犬 追記

連投

先日お伝えした
縄文柴犬の子供達!

FBで呼びかけたら
友だちがシェアしてくれて


なんと都内から貰いに来てくれました!
一匹に絞れなかった〜〜っと

2匹も家族にしてもらえました!
すごい繋がりに感激ー!



まだ、2匹募集中です!



またもやネットってすごいなーっと。

前に車にはねられた猫ちゃん拾った時も甥っ子のTwitterから飼い主さん見つかったし、

原始人が水道に驚くレベルで
驚きます!

うちの新しい家族の黒柴ちゃんと言えば
、、、

先住のポンちゃんに毎日怒られっぱなし

ポンちゃんは柴犬ですが
とぼけたかわいいやつだったんですが

最近はカンニング竹山キャラに。


新入りは無邪気でやんちゃなので
全くお構い無し。


ポンちゃんの方がストレスで辛そうです


なかなか大変ですが
犬同士、折り合いを見つけて欲しいし

仲良くやって欲しいなー

良いアドバイスあったらくださいー


ohana 08036480084



同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
YOASOBIと健康
YOASOBIと健康(2021-08-31 01:08)

手には手を
手には手を(2021-03-08 03:16)

なんでなんでなんで
なんでなんでなんで(2021-03-04 00:54)

大人というもの
大人というもの(2021-02-16 04:32)

語彙力のなさ
語彙力のなさ(2020-02-08 05:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
縄文柴犬 追記
    コメント(0)